SSブログ

世界一難しい恋の主題歌はきっと嵐!ドラマのみどころキャストは。。 [2016年春ドラマ]

2016年4月から「世界一難しい恋」のドラマが
はじまります。主題歌はきっと嵐に間違いないはずです。
だって、大野君が主役なんですからね~www


さっそく「世界一難しい恋」ドラマのみどころ
やキャストをチェックしていきましょう。


まず、とても大切なことから!
世界一難しい恋の「放送日」ですが
2016年4月13日(水)22:00


ドラマのみどころは恋愛下手な主人公が
低い恋愛テクニックをつかって
好きな人を振り向かせるために四苦八苦する
ラブコメディードラマなんだとかw



スポンサードリンク







実際の大野君も女性とラブラブという印象ではなく
たまのオフには趣味にぼっとうしている感じでは?と
想像するので、今回のドラマ「世界一難しい恋」でも
等身大の姿が見られそうです。


でも、実際のドラマでは等身大の大野君が
マイナスな人格からの恋愛なので
すぐに感情移入できるかもwww


仕事ができるけど
人がよってこないエリート社長って
本当に人格としてはマイナスだよねwww


実社会でも名前の知られている会社でも
人の出入りが激しい会社って
人間関係に問題があることって多いからね~


→「セカムズ」キャストをチェック!
鮫島零治・・大野智
柴山美咲・・波瑠
村沖舞子・・小池栄子
和田英雄・・北村一輝
三浦家康・・小瀧望
堀まひろ・・清水富美加
蛭間太陽・・西堀亮
丸田潤・・若林誠
松若笹広・・札内幸太
石神剋則・・杉本哲太
白浜吾郎・・丸山智己
音無静夫・・三宅弘城



スポンサードリンク







肝心の主題歌情報については、
まだ公式サイトにも登場していませんが
ラブソングを歌う嵐が予測できますね( ´艸`)


約1か月後のOAが楽しみに待ちましょう♪




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。