SSブログ

不機嫌な果実 キャストが判明!1話のネタバレ [2016年春ドラマ]

不機嫌な果実のキャストが判明しました!
1話を見る前にネタバレしている情報をチェックです( ´艸`)


水越麻也子・・・栗山千明(夫がいながら不倫する人)
工藤通彦・・・市原隼人(不倫相手)
水越綾子・・・萬田久子(夫のお母さん)
遠山茂・・・六角精児(麻也子の友人の夫)
津久井哲史・・・光石研(麻也子の上司)
水越航一・・・稲垣吾郎(マザコン夫)


一流大学を卒業して大手に勤める夫役に
稲垣吾郎くんが抜擢されましたね~
潔癖症で神経質、そしてマザコン
すべてが似合いそうな吾郎君で。。。面白そう



しかも吾郎君のお母さん役に萬田久子さん。


息子を愛するお母さん
そして嫁をいじめるお義母さん
こちらも想像できるのが何とも。。。w



スポンサードリンク







→主人公、麻也子がおかれた環境って。。。
エリートな夫がいながら
夫からの愛情を受け入れられず
職場でも馬鹿にされ
お目当ての男性も結婚してしまう?


不倫するのに最適な環境ですよね~


愛情がほしい病


そんなときに懐かしい&新しい
出会いが逃げていきたくなるような
気持ちがわかる


そういう状況下では
盛り上がっちゃうんだろうねw


1話でのみどころは
不倫相手との出会いw


演奏中の工藤に赤ワインを
ひっかけてしまうんですって~


そんな小さなきっかけからの♪





スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。