SSブログ

テレビを見ていたら。。。 [日記・雑記]

テレビを見ていたら
天然石を使ったブレスレットを
作っている主婦がいました。


しかもネットで販売していて。。。


作り続けるサイクルが出来ていた♪


そういうサイクルを見ると
楽しそうだなぁと感じてしまう。


趣味と実益が兼ねられていて
しかもインドアで楽しめる( ´艸`)


ハンドメイドって
始めると集中してしまうため
私にとっての「魔」の趣味に分けられる。


途中でやめればいいじゃない
こんな風にいう人もいるけれど
そんなに簡単にやめられないのが性分で。。。


しかもビーズや天然石なんて
子供が小さいときには
誤飲の原因になるためできないから


子供が小学校に入ったら
少しずつ始めてみたいですね


ネットで天然石を見ていても
サイズや色などがたくさんあって
かなり迷ってしまうけど


まずは、自分が身に着けたい色から
買い揃えてみようかな?


以前も消しゴムはんこを作っていたら
無我夢中になって
あっというまに3~4時間経過


肩こりから頭痛になって
辛かったけど
すごく楽しい時間でした(´ω`)ノ


編み物も、ラミネートポーチも
やり始めたら楽しいんだよね~~~


奥さんが笑顔の家なら
夫も喜ぶことでしょう?




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。