SSブログ

最近のドラマって [日記・雑記]

最近のドラマの特徴として
他のドラマのキャストが
お邪魔するパターンって多いですよね。


怪盗山猫に
ヒガンバナの渚:堀北真希が登場


山猫:亀梨和也と渚:堀北真希がで出会い
「野ブタパワー注入」って
2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」を再現したり


火村英生に
怪盗山猫の勝村:成宮寛貴とさくら:菜々緒が登場したり


視聴率アップのためにやっていることなのか?
視聴者を楽しませるためにやっていることなのか?


後者であってほしいと願うばかりです。


他にも、ほかのドラマで使っていた物件が
インテリアを変えるだけで


雰囲気が変わったりするさまをみると
インテリア・文具好きとしては
「( ノ゚Д゚)ヨッ!技術さんやる~」って
拍手を送ってしまいます。


男性はあまりドラマを全体として
とらえる傾向はないようで


『あのドラマのインテリアボード
かっこよかったよね~』なんて言っても
きょとん顔をすることって多いですよね~


「どこ見てるの?」
「2人のやりとり見てなかったの?」
って聞かれちゃう。


いやいや、見ていたけど
「そこしか見てなかったの?!」って


男性と女性のドラマの見方の違いなのか?
人によりけりなのか??


今後もキャストの特別出演や
使用するお部屋なども増えそうですね~




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。