SSブログ

マネーの天使最終話の放送日は3月24日、みどころは? [2016年春ドラマ]

2016年1~3期としては
最後になるのかな?


吉本の小籔さんが出演中の
『マネーの天使 最終話』


リストラにあいやすく
超真面目に生きる男:茂(小籔)が
とうとう大手企業に勤めるも


ブラック企業だと指摘したら
解雇されてしまう。


そして
企業から訴訟を起こされる


どこまでも不運な小籔さん茂さんです( ´艸`)


11話ではライバル者の弁護士(竹中)さんと
茂さんがお笑いコンビを組みオーディションに参加したりと
敵だけにならない展開がゆるくて好き♪


ゆる~いドラマに視聴者は

・結局ずーっと見てしまっている
・深夜帯でこの視聴率なかなか頑張っている
・茂さん役いてもいなくてもいいような
・意外と楽しみ

などの意見があります


視聴率も
3.8 3.8 4.5 3.8 3.5 2.9 2.6 3.9 4.5 3.5 4.0
なかなか頑張ってますよね。


ドラマ的には水戸黄門のように
1話完結なのが見やすいですw


弁護士の道は難しく
なかなか理佐(片瀬那奈)の知識も
増えていきませんが


弁護士知識は賢い円ちゃんにまかせて
理佐店長には元気に乗り越えてもらいたいですね~


今回はブラック企業からの
訴訟。。。どう乗り越えるのか
見ものです


最後の最後に殿村弁護士が
手伝ってくれたらいいのにね^^


どんな展開になるのでしょうか~


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。